7/13 22:00-コメントに返信しました。
おすすめ記事

連載ゲームまんが【隠れゲーマーの日常】バイオ7の思い出:一番ビビった瞬間(ネタバレなし)

ゲームまんが

ゲームと映画大好き!
わにやまさん(@waniwani75)です。

わたしは” 超 “がつくほどゲームが好きですが、周りの人にはゲームのことを話さない隠れゲーマーです。

思えば、人に隠れてこそこそとゲームを続けてきたことで、おもしろいこともあったなぁと思い出し、みなさまに見ていただこうとマンガにしてみました!

スポンサーリンク

隠れゲーマーの日常

バイオ7の思い出:一番ビビった瞬間

怖くて自分ではプレイできないからと、兄に『バイオハザード7 レジデントイービル』をプレイしてもらったわたし。

今日は、バイオ7の中で一番ビビった瞬間を漫画で紹介します!

わたしの妹は、家に帰ってきたときにピンポン押す人なんですが、よりにもよって緊張感が高まっているときに 大音量のピンポンが!!!

心臓飛び出るかと思ったー!

未だに、兄とバイオの話するときは、「あのピンポンが一番ビビったよね」って笑い話をするくらいです。笑

ホラー映画を家で見てるときなんかも、たまにこういうことってありますよね。

バイオ7本編内での一番ビビった瞬間だったら、壁突き破ってあの人が出てきたときかなぁ?(びっくり系ホラーが苦手なので)

新種の壁ドン?

うちの兄は、船が一番怖かったらしいです。

コメント

  1. 兄妹揃い踏みでゲームで怖がるとか楽しそうですね

    妹さんのコマだけ背景まで別次元でギャップが良いですね

    ビックリ系ホラーはホラーというよりはドッキリなんで
    心臓に悪いですよね(笑)

    • 兄はプレイ中は無口なので、隣で見てるだけのわたしの方がギャーギャー怖がってます汗
      バイオは謎解きもあるし、ホラーじゃなかったら絶対好きなゲームなんですけどねぇ…(;ᴗ;)
      なにも知らずに入ってきた妹は、人の気も知らないでケラケラと笑っておりました。笑
      びっくり系ホラーはほんとダメですね。
      寿命が縮まります( ꒪⌓︎꒪)