7/13 22:00-コメントに返信しました。
おすすめ記事

連載ゲームまんが【隠れゲーマーの日常】ゲームライフ充実のため着々と準備を進める父

ゲームまんが

ゲームと映画大好き!
わにやまさん(@waniwani75)です。

わたしは” 超 “がつくほどゲームが好きですが、周りの人にはゲームのことを話さない隠れゲーマーです。

思えば、人に隠れてこそこそとゲームを続けてきたことで、おもしろいこともあったなぁと思い出し、みなさまに見ていただこうとマンガにしてみました!

スポンサーリンク

隠れゲーマーの日常

ゲームライフ充実のため着々と準備を進める父

前回、「コロナで時間を持て余す父にPS4をあげたら…?」という記事で父がゲームを10年ぶりに始めました!

わたしの父は凝り性なので、ゲームライフを充実させるためにいろいろと揃えているようで……。


いつの間にかいろいろ買ってて笑いました。笑

でも父よ、なぜPS4Proを買わない……!?

周辺機器だけどんどん豪華になっていきます。

しかもこのLINEが来たあと、「100インチでPS5やりたいなぁ〜」ってメッセージが来てて、なにか期待されているような気がしてなりません。。

ムリムリ……!

コメント

  1. Pro買うくらいならPS5待ちとかですかね。

    個人的にはProで大きく性能が変わった実感無かったんで

    意外に、浅いゲーム歴の人がサクッと当選したりするんで、オトゥーサンから
    「PS5当選したでー」メールが近々届くかもしれませんね(笑)

    PS5超えてハイエンドゲーミングPCとか買ってたらワロス

    • 今は新しいハード買うか微妙な時期ですよね(^_^;)
      父は抽選に応募してないので、たぶんPS5買えるのは1年後くらいなんじゃないかと思います…。
      Proはわたしもそんなに恩恵は感じないんですが、父がソフトをダウンロードで買ってるから容量キツそうなのと、凝り性だから上位互換は大好物なので。笑
      PCにまで手を出していたら…、その時はわたしが教えを乞います!!(๑•̀ㅂ•́)و✧︎